「新型コロナウイルス感染拡大に伴う緊急事態宣言」の解除を受け、安全面に十分に配慮したうえで、弊社東京オフィスにて実施していた在宅勤務体制を2020年6月1日(月)より一部緩和します。
なお、勤務にあたっては、当面の間、安全性の観点から以下を原則として配慮した形で対応します。
1.時差出勤の実施
出勤する従業員については、通勤ラッシュの時間帯を避けた時差出勤を実施します。
2.会合参加の禁止
原則、20名以上が集まるセミナー等の会合への参加を禁止します。
3.会議・面談等のオンラインでの実施
会議や面談等はオンライン(テレビ会議システム等)の利用を推奨します。
4.体調管理への配慮
出社する従業員に対し、マスクの配布を行い、オフィス内にアルコール消毒液の設置を行っております。また、こまめなうがい、手洗い、水分補給を推奨します。
関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします